ぃぃお店♪

とってもぃぃお店見つけました。

私は、ノートPCもって、あちこちで仕事します。

家や会社じゃないとできない仕事もあるけど、

だいたいは、外でできちゃぅ(・∀・)♪+.゚

そして、会社でノートPC買ってもらったし、

私もっと頑張らないといけないんですガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ


最近、西巣鴨に引越してきたんです。

お店があんまりない。

ひとつ喫茶店見つけました。

値段もリーズナブル。

でもオープンカフェになってるから、寒がりの私には不向きです。

そして、この前バスに乗ってみたんです。

たどり着いたのが、王子駅(・∀・)♪+.゚

大きなバスターミナルがあって、お店も充実してます。

そして、そこそこ人が入ってるカフェを発見!!!


よーくみると、

PRONTOでした★

王子駅前のPRONTの、2階のカウンターは

めちゃくちゃ仕事がはかどります★

メニューみて、カフェラテが高ッって思ったけど、

カフェラテきたら、カップがデカイ!!!

それなら、ありッ!!!って思ったので、

私のお気に入りの場所になりました(^ー^* )フフ♪

今日もPRONTでカフェラテ飲んでます。


でも、今日はこれから、友達と待ち合わせ♪

それまで、もくもくと仕事しまーす(・∀・)♪+.゚




アレンジメント教室♪

今日は、アシスタントとしてお花の先生の教室のお手伝いに行ってきましたー(∩´∀`)∩


お花が好きで、先生の下で働いてからもうすぐ4年。


先生は楽しくお花と関わって欲しいってぃぅ考えなので、

基本的に教えてもらうことってあんまりないです。


あるとすれば、先生のユニークな発想を頂戴するくらい。


こんな使い方あり?ヮ(゚д゚)ォ!

みたいなヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


で、今日も先生の楽しいアレンジメントの作り方を教わりました★


それはね、松ぼっくり★

小さい松ぼっくりから、バカデカイ松ぼくっりまでたくさんあって、

松ぼっくりのしたにワイヤー通して、アレンジメントに加えます。

他にもどんぐりをグルーガンでいろんな形にくっつけてアレンジに加えてね、

そして、先生はフラワーアレンジメントに食材をたくさん使うんだけど、

今日は黄色くなったブロッコリー使ってました!

めっちゃ可愛いんですкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё


そして、出来上がったアレンジメントに名前をつけますw


名づけて「オータム」アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)


まぁ~そんな感じで午前中のレッスン終わり。

今日の生徒さんはみなさん楽しそうでした。

私もこんな楽しい仕事でお金もらってぃぃのかな?って思うくらい。

いくら楽しくても私は仕事だから、雑用や教室がはじまる前の準備から、車で先生のお迎えいったり、やることはたくさんある。

でも、すべてが楽しい

゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚

私も将来先生みたいに楽しいアレンジメント教室開きたいなぁ~って思ってます。

[タイメックス]TIMEX キッズ腕時計 キッズアナログ エラステックストラップ T72881 キッズサイズ [正規輸入品]

バンドはゴムなので使いやすい、バックライトは喜んでいました。
暗闇の中で竜頭を押すと文字盤が明るくなります。
リザードが好きなので、一目惚れで購入。
決して手首の太くない私でギリギリのサイズです。

商品は予想以上に可愛く、ベルトも子供が痛くならないので大変満足です。

他の方が大人用にも使えると言っておられたので、年甲斐もなく自分用に購入。

エルゴベビーベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

エルゴにして正解だったと思います。
腰のベルトのおかげで、肩の負担はだいぶ軽減されるかと思います。
早く足が長くなるといいのかなと思います。
色はグレーで、今のところ汚れも目立ちません。
でも背中のバックルは担いだ状態で一人で留めるには至難の業。

はじめはゴツくて、どうかな~と思いましたが、腰痛持ちにはとても強い味方です。
あとグレーを持ってる人は結構見かけるのでかぶる率高いかもです。

坂本龍一トリビュート -Ryuichi Sakamoto Tribute-

みんな気真面目なアーティスト達なんでしょうね。

選曲と参加メンバーを見て店頭にてフラゲ。
各アーティスト、元曲に対してアイデアがこんなに貧しく普通でいったい何?という感じです。
もっと若々しく弾けてほしかった。
原曲の完成度の高さゆえなのか、アプローチが予想と違ってて、メチャ普通でがっかりしました。
全部良いけどwwwそれぞれのアーティストの色が集まっていて、教授へのリスペクトが伝わってきます。

重くて暗い仕上がりが、私的に許せなかった。
この自然体の大人の距離感は、最高にふつうに良いです。

このクオリティ間違いないと思います!是非皆さんも聴いたほうがいいです!!!!!!!。

まず選曲が私的には、なんだこの面白くない選曲は?でした。

浅草でビーフミートドリア食べました。

ランチにビーフミートドリアを食べたけどお腹も気分も満たされてして午後、睡魔に襲われました。

浅草の前を通ったら、空席がまだあったので中に入ったら、料理が出て来る前に空席がなくなってました。

早戸という地域柄、毎日行くことは出来ないが、久しぶりに行くといつも以上においしく感じます。

毎日でも行きたいと思ってた浅草が、近所に出来たのでいつでも食べにいけます。

今までたくさんの映画を観た中で、最も好きな映画はソルトです。なんと言っても、どの出演者もそれぞれの役にうまくはまっていたからです。

映画を観終わったあと、ボーっと余韻に浸ってしまいました。やっぱり名作の映画はいいですね!

マザーに行ってきました。

思えば2ヶ月美容院行ってなかったです。

とても素敵な外観で、私が行った時はわりと空いてました。

愛想の良い男性の美容師さんだったんです。話が面白いので、あっという間にカットもカラーも終わりました。

私のイメージ通りのスタイルにしてくれました。

船岡のマザー、とても気に入りました。もっと早くから来ていれば良かったです。

これまでもたくさんの映画を観た中で、最も好きなDVDはストレイト・ストーリーです。なんと言っても、どの主演のリチャード・ファーンズワースはもちろん、全キャストがそれぞれの役にうまくはまっていたからです。

主人公役のリチャード・ファーンズワースがとても良い演技なので、見惚れてしまいます。

今の私が置かれてる現状がかぶさり、入りこんで観ましたが、本当に良い映画です。笑いも観た満足感もあり、考えさせられる場面もあり、見所いっぱんの映画です。

ホテルスパックス草津に行ってきた。

以前は群馬県にあるホテルスパックス草津に泊まりに行きました。

旅館についてまずは、楽しみにしてた草津温泉でまったりしました。

ホテルスパックス草津のすぐ近所にある、温泉にもいこうと思ってました。

泊まった食事も場所もとても良かったです。またすぐ来ます。

先月行った大阪に行きたいと思ったので、この前以来になるけど、に行って来ました。

いつものことなんだけどね、大阪いって悩むんだけど、串焼きとチキン唐揚げ、どっちにしようかと。

何回食べても串焼きはうまいです。

新品 バイク用タイヤ 80/90-10 35J T/L 2本セット ディオフィット等に!□

中国産より安心かな?。
交換に約2日かかりました。

滑ったりとか今のところありませんし、とても快適です。
交換は、自分でやりました。

事前にyoutubeで検索した動画を参考にし、何とかなると踏んで購入しました。
原付スクーターのタイヤのみ購入しました。
組み込む際に回転方向に注意してください。
とにかく安い! コストパフォーマンスは5つ星です。
1ヶ月近く使用しておりますが今のところ問題無しです。

バイクハンド YC-501A チェーン式フリーホイール外し YC-501A

使ってみても不満はありません。

安いですが普通に使えます。
何度も使うものではないので、これで十分です。
シマノ純正は高価なのでこちらの商品を購入。

ライトユーザークラスならこれで十分だと思います。

安いけど問題なし。
安くて良いです。
安価なので、使い勝手が悪いかと心配しましたが、何の問題もなくスプロケット外しできます。

頻繁に使うものでもなく私はこれで十分でした。

値段で購入。

ジョイアスのニットを購入しました。

洋服ってすぐ着たくなる。この前も買ったばかりだけど、また新しい服が欲しくなって今日もジョイアス行っちゃいました。

ジョイアスの洋服を買う時は、半額になるセールの時期に買うようにしてます。

ジョイアスに行ってきたんだけど、今日はちょっと混んでました。

昨日はブルーのニットゲットしたので、ファッションカタログで洋服のコーディネートを勉強したいと思います。

先月福島県に一泊旅行に行ったときの日記です。

初日はかんぽの宿郡山にに1泊しました。

旅館に到着して、まずは、楽しみにしてた磐梯熱海温泉でまったりしました。

磐梯熱海温泉を出て、旅館に戻ると、美味しそうな食事がいーっぱい並んでました。

磐梯熱海温泉は夜間の風景も落ち着くので、夜中にもう一度入りました。

泊まった料理も温泉もとても良かったです。またすぐこれたらいいな。

プロ野球スピリッツ2012

初心者でも経験者でも、楽しめるバランスが良く能力の高い選手が必ずしも活躍するとは限らない部分がリアル。
伊東勤の解説は、声が小さく話が長く、試合に合わない。
ルーキーや新外国人も未知数なのでデータ配信で調整されると思います。
あとダルビッシュ選手がいてないと文句が書いてるレビューはお願いですのて゛早く削除して下さい。
かつて何度もやり直して作っていた選手が覚醒込みで一発でできてしまうのは感動しました。
初プレイの感想は、前作と余り変わってないなぁ~と言う感じです。
話がそれましたがプロ野球も開幕しますし、一年間ゆっくりと楽しみます。

スピードや難易度を微調整すれば2010と同じように対戦できる。

試合後のハイライト映像は好き。

自分が打つ場合、ストライクゾーンが上に広いが当たり易くなってる。

Pin Curl ロングブラウス

Pin Curlのロングブラウスを友達とおそろいで買いました。

いつも買ってるPin Curlは、ちょうどセールだったので、ロングブラウスがとても安く買うことができて幸せです。

お目当ての茶のロングブラウス買ったんだけど、マネキンが私が買った茶のロングブラウスを着て、他の服でお洒落にコーデされてたの。本当はロングブラウスだけでよかったんだけど、結局上から下まで買っちゃいました。

茶のロングブラウスが前々から欲しかったから、今日買うことができて最高に嬉しいです。

休憩にサムギョプサルを食べたけどお腹も気分も満たされてして食べたあと、しばらく動けませんでした。

やっぱりサムギョプサルはとっても美味しいですね。何杯でも食べたい気分でした。

サムギョプサルの気分だったからぱんがに来たら、メニューがたくさんだったから、すごい悩んじゃいました。だって、他にも食べたことない美味しそうなメニューがあったので。結局、大好きなサムギョプサルに決めたよ。

何回食べてもサムギョプサルはおいしいです。

【石川県】 ホテルウェルネス能登路に泊まってきた。

先日石川県に一泊旅行に行ったときの記事です。

千里浜やわらぎ温泉から出て、自室に帰ると、石川県の新鮮な食材を食材に使われてるお食事が用意されていました。

ホテルウェルネス能登路の懐石は超お腹いっぱいになって満足しました。

食事のあとにもう一度千里浜やわらぎ温泉に入りたくて、ひとりで入りに行きました。

ホテルウェルネス能登路は温泉が綺麗だし、やっぱり石川県の食べ物がとても美味しかったです。

普段着でも着ることができる服が欲しくて、アッシュアンドダイヤモンドに行きました。

買うって決めてた服があったけど、やっぱりグリーンのワンピースを見るとグリーンのワンピースがサイコーに可愛すぎです。

洋服って買っても買ってももっと欲しくなるこの気持ちってなんだろう。気になってて欲しかったグリーンのワンピース買ったらもっと欲しくなっちゃました。